市民意見交換会

としひさより

大分市議会議員総出で街頭ビラ配りをしました。ビラは『市民意見交換会』のご案内です。

11月6日~11月11日、市内13カ所の地区公民館や行政センターに議員が出向かせていただきます。行政や議会活動全般についてのご質問やご要望等を直接お受けします。2008年(平成20年)から始めました。

ビラ配りの間、わたしはハンドマイクを握り、声で市民意見交換会のコマーシャルをさせていただきました。途中、通りかかったご婦人に、「何があるんですか?」と声をかけられました。マイクを切り、市民意見交換会の目的、これまでの経緯、開催日時等、説明させていただきました。「すごいですね。大分市議会、がんばっていますね」という嬉しい言葉をいただきました。

『もっと頑張らなければという思い』が、グッとこみ上げてきました。
(としひさ)

🔷期間 11月6日(月)~11月11日(土)
🔷時間 (月)~(金)19:00~20:30 (土)17:00~18:30
稙田市民行政センター 6日(月)
坂ノ市市民センター 6日(月)
コンパルホール 6日(月)
大在市民センター 7日(火)
大南市民センター 7日(火)
明治明野公民館 8日(水)
野津原市民センター 8日(水)
大分東部公民館 9日(木)
南大分公民館 9日(木)
佐賀関市民センター 10日(金)
大分南部公民館 10日(金)
大分西部公民館 11日(土)
鶴崎市民行政センター 11日(土)

タイトルとURLをコピーしました