私が大分市議会議員を志した理由

としひさより

いつもご声援をいただき、ありがとうございます。

私が大分市議会議員を志した理由、私の思いを、私自身の生の声で皆様へお伝えしたく、本日は動画でお話しさせていただきます。
ぜひ、ご覧いただければと思います。

私が大分市議会議員を志した理由 大分市議会議員選挙2021立候補者 仲道としひさ

3人の子どもの子育て真っ最中の頃、私の子どもからいろいろな悩みや不安を聞きました。子どもたちの友だちからも、いろいろな話を聞かせていただきました。

その中には、私が話を聞くことで、私の周りに相談することで、解決するものも数多くありました。
しかし、それだけではどうしようもない問題もたくさんありました。

「自分の子どもたちの、子どもの友だちの、そして大分市に住むすべての子どもたちの笑顔を守りたい」
「大分市を、子どもを育てる家族みんなが安心して子育てができる街にしたい」
市議会議員なら、それが実現できる。

その思いから大分市議会議員を志しました。
今はその夢がもっともっと広がり、子どもたちだけでなく、子どもを育てる家族だけでなく、大分市に住む皆さん、大分市で働く皆さん、「皆さんの笑顔を守る」その環境をどう整えていくか、実行・実現していくのが私のこれからの役目であろうと思います。

1期目より2期目、2期目より3期目、そして7期目の方が出来ることが広がります。
経験・知識の幅が広がることで、市長や執行部への提言の幅も広がり、深く、重いものになります。

初心を忘れずに、市議会議員になったその思いを忘れずに、
さらに精進して、皆さんの声を市政に届け、反映させていきます。

仲道としひさにご支援をよろしくお願いいたします。
(としひさ)

タイトルとURLをコピーしました