御礼

としひさより

きょうも、こころがほっこりするメールや電話を一杯いっぱい、いただきました。ありがとうございました。
皆様のあたたかいお気持ちに感謝です。

「苦手なパソコンに向き合っていた映像も微笑ましく拝見しました(笑顔)」とのコメントもいただきました。

パソコンは本当に苦手です。
キーボードを打つ、主役は右手の中指で脇役はいません。左手は観客席で見物です。

そんな私でも、マスコミの方の話では、トップクラスのネット選挙を展開出来ていたそうです。

『ネットで仲道の声をお届けし、お声をお寄せいただく』ことに取り組み、次々に新しい戦略を考え、実行していってくれた家族、そして私と家族を支えてくださった周りの方々のお陰です。

改めてこころから感謝申し上げます。
(としひさ)

タイトルとURLをコピーしました