街頭演説のお知らせ

としひさより

小泉進次郎議員が、『参院選大分選挙区 古庄(こしょう)はるとも候補』の応援に駆けつけてくれます。きのうの夜決まりました。

【日時】7月8日(金)12:30~12:55
【場所】大分市内、街頭演説の予定

*来県がきのう(金曜日)夜決まったため、役所が開いておらず、場所の確定が月曜日の朝になってしまいました。決まり次第、すぐにお知らせします。

小泉議員は、文字通り全国各地から応援演説を頼まれます。自民党大分県連を通じて、1か月以上前から来県をお願いしてきました。日程がパンパンで、中々調整が難しい状況が続いていました。やっと25分間(12:30~12:55)だけ、大分に居ることができるようになりました。

演説は、生演説を聞いたことがあります。とにかく…うまい。人の心をつかむのがうまい。内容の取捨選択がうまい。ジョークを入れるタイミングがうまい。盛り上げ方がうまい。

仕事柄、演説がうまくなりたいと思います。演説を真似しようと思っても出来ないうまい演説が、小泉議員の演説だと思います。
(としひさ)

タイトルとURLをコピーしました