うれしいメッセージ

としひさより

『参院選大分選挙区 古庄(こしょう)はるとも候補』のインスタグラムに、うれしいメッセージをいただきました。
「別府トキハで期日前投票しようと…」との書き出し、最後は「古庄候補も連日暑い中ほんとうにお疲れ様です。体調だけはくれぐれもお気を付けください!」と結ばれていました。

夏の参院選は、メッセージの中で体調を気遣っていただいているように、先のブログ(R4.6.22)にも書いたように、太陽との戦いでもあります。
選挙戦も中日(なかび)を過ぎました。過去の選挙では、後半、毎日、点滴を打ちながら選挙カーに乗り続けたという話も聞いたことがあります。
古庄候補は、体のどこにあれだけのエネルギーを蓄えているのか、不思議に思うくらい元気です。気力が充実しているからだと思いますが、体が疲れ果てていないわけがありません。そんな時の、ご支援いただいている方からのあたたかいメッセージです。バックアップしているわたしたちも、勇気と元気をいただきました。
ありがとうございました。
(としひさ)

タイトルとURLをコピーしました