会報『としひさ』

としひさより

妻が、『会報 としひさ』を作ってくれました。2月にあった市議会議員選挙以後の、わたしの政治活動報告書です。3月議会、6月議会、9月議会で、市長から提案された予算の概要、わたしの決算審査特別委員長報告(ブログ9.27)、『次世代のホープ紹介』として、自民党第1選挙区支部長との対談の様子など、掲載されています。B4二つ折り(B5 サイズ)の表裏4ページに、コンパクトに、分かりやすくまとめてくれています。
また、新型コロナウイルス関連以外で、アクセス数が多かったブログをいくつか短くまとめた『仲道としひさは ホームページ、SNSで 毎日発信しています!』という表裏1枚チラシも, 新聞の折り込み広告のように挟み込まれています。印刷会社の担当していただいている方と、幾度となく打ち合わせをし、いつの間にか作り上げてくれていました。

きょうは、『会報 としひさ』と『自民党政策パンフレット』を持って、何軒か知り合いの家を回らせていただきました。「会報 としひさは、妻が、印刷会社の人に協力してもらい、作ってくれました」と言って、受け取っていただきました。お渡しすると、「奥さんにばかり、苦労かけたらいかんよ」「奥さん、えらいわねぇ」「奥さん、会報作るのうまいねぇ」‥等、気心の知れた人たちばかりだったので、言いたいことを、思いっきり言われました。
ありがたいことです。
(としひさ)

タイトルとURLをコピーしました